ブラックフライデー2018!個人的に気になる商品9選




MESI
11月の第4金曜日。11月23日は何の日かご存知かな?
ピー君
えっ勤労感謝の日でしょ?
MESI
まぁ確かにそうなんだけど、多くの自転車乗りにとっては特別な日。ブラックフライデーだ。
ピー君
あ~たしか去年もあったね。海外通販で格安セールが行われる日だっけ?こんな記事書いてたね。

ブラックフライデーに負けるな!物欲を抑えるにはムヒカ前大統領のありがたいお言葉を聞くのだ。

2017年11月23日
MESI
去年は貯金が全く無くてこんなクソみたいな記事を書いてきたけど今年は違う。買える!買えるんだ俺は!
ピー君
ほう。でっ?何か良いものあった?
MESI
そうだな。今年のブラックセールは欲しいものだらけだ。今回は個人的に気になる格安になってる商品を紹介するぞ!

スポンサーリンク

フレーム

COLNAGO V2-R

コルナゴの軽量エアロのV2-Rがサイクリングエクスプレスで222,987円!

国内定価の半額ほど。

これは…欲しい…Σ(゚Д゚)

サイクリングエクスプレスでCOLNAGO V2-Rをチェック!

COLNAGOの軽量エアロロード!V2-Rの試乗インプレ!加速が気持ちいいバイクです。

2017年11月9日

 

TIME SCYLON Classic Fork Classic Seatpost

タイムのエアロロードのサイロンがサイクリングエクスプレスで277,399円です。

憧れのタイムのフラッグシップモデルがこの値段で買えるのは驚きです。

国内で同じものを買おうとすれば52万円はしますからね…(;・∀・)

サイクリングエクスプレスでTIME SCYLONをチェック!

高すぎて手が出ない?私が気になる超高級ロードバイク8選!

2017年11月30日

 

DEROSA CORUM

DEROSAのクロモリフレームのCORUMがサイクリングエクスプレスで209,900円!

国内定価が50万円ほどすることを考えるとこれは格安ですね。

買ってしまいそうですよ。ハートマークさえなんとかなれば(´・ω・`)

サイクリングエクスプレスでDEROSA CORUMをチェック!

私がデローザが苦手であるたった1つの理由

2017年9月26日

 

ホイール

MESI
ホイール系はマーリンサイクルが熱い気がする。

Fulcrum Racing Zero Nite C15

 

アルミホイールの頂点のレーゼロナイトがマーリンサイクルで88,677円!

ただしカンパフリーのみ。

私の持っているシャマルミレと比較インプレしてみたい。

マーリンサイクルでレーゼロナイトをチェック!

 

Campagnolo Bora One 50 チューブラー

ホイールの王様。BORA ONEがマーリンサイクルで129,377円!

ただしカンパフリーのみ。

これを機にカーボンホイールデビューしよかな…

マーリンサイクルでBORA ONE 50チューブラーをチェック!

 

コンポーネント

DURA-ACE R9100グループセット

シマノの最高峰のコンポーネント。DURA-ACEの機械式がCRCで134749円から!

ブログネタとして買おうかな…(´゚д゚`)

CRCでDURA-ACE R9100グループセットをチェック!

DURA-ACEとULTEGRAに違いはあるのか?R9100とR8000を比べてみたよ。

2017年11月14日

 

ULTEGRA R8000グループセット

シマノのセカンドグレードコンポのULTEGRA R8000がマーリンサイクルで67,827円。

正直DURA-ACEもULTEGRAも性能そんなに変わんないし、こっちで良いような気もする(;´Д`)

マーリンサイクルでULTEGRA R8000をチェック!

 

Campagnolo Super Record 12速 グループセット

カンパの新型12速スーレコがマーリンサイクルで207,077円!

あまりの安さに飛びついたけどすでに売り切れだったよ(´・ω・`)ショボーン

マーリンサイクルで12速スーパーレコードをチェック!

カンパの新型スーパーレコードとレコードは12速化!変更点をまとめました!

2018年4月10日

 

その他

X-Tools – Home Mechanic ワークスタンド + マット

ロードバイクをメンテするためのスタンドです。

今までディスプレイスタンドで代用してきましたが、やっぱりちゃんとしたやつが欲しいなぁとね。

スタンドの他にマットがついて6748円!

こいつがあればメンテナンスが捗りそうだ…( ゚д゚ )

wiggleでX-Tools – Home Mechanic ワークスタンド + マットをチェック!

PWTのチェーンキーパーで洗車効率を爆上げしてみた!

2018年3月16日

 

MESI
今年のブラックフライデーは去年より欲しい商品が揃っていてどれを買うか悩ましいな
ピー君
結局何を買うか決めたの?
MESI
うむ。カートに入れたまでは良いけど確定ボタンが押せないのだよ。

 

 

ピー君
早く決めないとブラックフライデーが終わっちゃうよ
MESI
覚悟を決めなければな…

 

ポチッ!!!!!

 

スポンサーリンク



スポンサードリンク







チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


ブログに書くほどでもないくだらないことはTwitterでつぶやいてます。

2 件のコメント

  • MESI へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です