話題のタイヤ、Continental GrandPrix 5000がAmazonにて前後セット13,280円で販売中!これは安い!Σ(゚Д゚)

格安でした。DURA-ACE(デュラエース)のフルセットを購入してしまった話




どうもこんにちは。MESIです。

前回の記事でブラックフライデーで私が気になっている商品を紹介したのですが私買ってしまいました。

DURA-ACEのフルセットを!Σ(゚Д゚)

今回はそのお話です。

スポンサーリンク

DURA-ACEのフルセットを購入した経緯

MESI
今年もブラックフライデーが始まったな…
MESI

去年は貯金が無くてどうしようもなかったが、今の俺なら買える!

フレーム!ホイール!コンポも!

MESI
すいません。ULTEGRA R8000のグループセットを1つ。

???『クフフフッ!下手だなぁMESI君』

ハンチョウ

『下手っぴさ。欲望の開放のさせ方が…下手!』

『MESI君が本当に欲しいのは…コレ!

 

 

ハンチョウ

 

『コレをフレームに組みつけて最高の変速フィーリングを味わいたい。だろ?』

 

ハンチョウ

『だけどそれはあまりに値が張るからこっちのショボいアルテグラでごまかそうってんだ。』

『MESI君。ダメなんだよそれじゃあ。せっかくブラックフライデーで格安になった高級機材を買ってスカッ!としたいときにそんなんじゃかえってストレスが溜まる。』

『変速するたびにセカンドグレードだという事実がチラついてさぁ…全然スッキリしない!心の毒は残ったままだ。』

『贅沢ってやつぁさ。小出しじゃダメなんだ。やるときはきっちりやった方が良い。』

『それでこそ次のブログ更新の励みになるってもんさ。自分へのご褒美さ!』

 

MESI

言われてみれば確かにそうかも。じゃあ…

CRC

『はいMESI君デュラエースのフルセットお買い上げ~!1週間ほどお待ち下さい。』

『でっ?メンテナンススタンドは?』

 

MESI
え?

CRC

『せっかくDURA-ACEで組むんだよ!

ちゃんとしたメンテナンススタンドで組まななきゃ、デュラエースも性能を発揮できないって。』

 

MESI
うぐ…

 

そしてMESI…散財!

合計…15万円の散財!

遠のく!NEWバイクの購入!

だが…それで良い!!!

 

おしまい。

アルテグラではなくデュラエースを買った理由?

ロマンですよロマン…(´・ω・`)

DURA-ACEとULTEGRAに違いはあるのか?R9100とR8000を比べてみたよ。

2017.11.14

因みにまだCRCでDURA-ACEのセールは継続中です(記事執筆時点)

 

↓元ネタ

スポンサーリンク






 

 

チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


twitterではブログ更新情報とかブログ更新情報とかブログ更新情報とかをつぶやくかもしれません

スポンサードリンク







4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です