私がデローザが苦手であるたった1つの理由




どうもイタリアンブランドのバイクが好きなMESIです。

ロードバイクのイタリアブランド御三家といえばピナレロ、コルナゴ、デローザ!

 

その中の1つであるデローザ…

憧れの高級イタリアンブランド!

そんなデローザがですね。

 

 

私苦手なんです!Σ(゚Д゚)

 

スポンサーリンク


 

ロゴのハートがダメ

デローザのロゴ!

それはハートマーク!

あのハートはウーゴの情熱を表してるらしいっす。

 

「ハートマークが良いのではないか…」

 

という意見もあるだろう。

 

しかし考えてみてくださいよ。

私のようなキモオタチキンがですよ。

ハートマークがついた自転車に乗っていたらですね

 

デローザを知らない一般人からは痛いオタクという目で見られてしまうことは確実!(゚Д゚;)

 

私のようなさえない男にとってハートマークは使い方が難しいのですよ。

使い方を間違えれば大やけどします。(´Д`)

あっち系だと勘違いされかねません。(゚Д゚;)

ハートが許される男子はイケメンだけ!

「俺イケメンだけど?」という自慢っぽいことを考えた人はすぐにこの記事を閉じてください。邪魔です。

 

さて、これでここにはフツメンかブサメンしか残っていませんね?

下のイラストを見てください。

イケメンの方はハートマークのTシャツを着ても様になってるよね?

しかしキモオタの方はどうでしょう?

とてもキモイよね?(ハートマーク関係なしにキモイという意見は受け付けません)

 

つまりそういうことです。

キモオタではデローザは乗りこなせないのです。

デローザに乗れるかどうかは生まれた時に決まるのです。

人が自転車を選ぶのではなく自転車が人を選ぶのです。

 

私のようなキモオタはハート部分にステッカーを貼って隠さない恥ずかしくてと乗れません(泣)

おとなしくcolnagoに乗ることにしますよ(泣)

 

今回は随分とくだらない事を書いてしまいました。

以上!

終わり(笑)

 

 

チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


twitterではブログ更新情報とかブログ更新情報とかブログ更新情報とかをつぶやくかもしれません



スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です