COLNAGO cx-zeroはコスパ最強?かもしれない…




どうもお疲れ様です。

MESIです。

 

ロードバイクを買うと自分の乗っている自転車について調べるようになるよね?(普通は買う前に調べるだろアホが!∑(゚Д゚))

 

これはワタクシがロードバイクを買ってから3か月くらい経過した頃の話です。

つまり昔話です。

 

3か月経ってようやく自分の乗っている自転車について調べ始めました。(遅すぎんだろΣ(゚Д゚))

スポンサーリンク


colnagoのホームページを見ると…

まずこちらの画像をご覧ください。

これはコルナゴの2015年モデルのサイト。

105の完成車で30マソ!

 

 

 

 

 

 

次にこれはコルナゴの2014年のサイト。cx-zeroが販売されたのは2014年からです。

 

 

フレームセット35マソ…

 

うーん。見間違えたかな。

 

 

|д゚)ちらっ…

 

フレームセット35マソ…

 

 

いやいや私は完成車で30マソで買ったんだが…
そんなわけない。

 

|д゚)ちらっ…

 

 

フレームセット35マソ…

 

……

 

ええ。どうやら2014年モデルはフレームだけで35万するらしい。

他のメーカーのハイエンドクラスの値段じゃないかΣ(゚Д゚)

 

フレームだけで35万だったのが完成車で30万!!GIANTもびっくりコスパ!!

 

 

おかしいだろエネルストぉ…!

性能も十分?

なおcx-zeroは新城選手が所属していたチームヨーロッパカーが春のクラシックレースで使用したフレーム…レースでも十分戦える…はず!

(レースで負けてもフレームのせいにできんなw)

新城選手のインプレ

「インプレッション用のマシンなのでポジションが完璧に私に合っているという状態ではなかったのですが、その乗りやすさと扱いやすさは乗ってすぐに感じました。まず、あげられるのはフレームの軽さ。軽量フレームはほかにもたくさんありますが、このCX-ZEROには嫌な硬さや、癖が無なく、コントロールしやすいので、女性の方にもかなりお勧めです。ポジション的にもハンドル(ヘッド)が高めなので、ビギナーの方にも楽なポジションで乗りこなせる本格バイクだと言えますね。」

出典 新城選手によるCX-ZEROインプレッション

海外通販で安く売られていました…

しばらくしてMESIは海外通販の知識が身についた。

wiggleとかサイクリング・エクスプレスとか。

 

海外通販だと自転車用品をめっちゃ安く買うことができるんです。

 

そこで見てはいけないものを見てしまいました。

 

 

「cx-zeroやっす!?????」

 

はい。見つけてしまいましたよcx-zeroがくっそ安く売られているのを…

何事も知りすぎはよくないことを学んだMESIであった。

スポンサーリンク






 

 

チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


twitterではブログ更新情報とかブログ更新情報とかブログ更新情報とかをつぶやくかもしれません

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です