ロードバイクでハァハァしてるときに起こった悲劇




漫画

どうもお疲れ様です。MESIです。

坂を登ってハァハァしてるところに突き刺さる自動車の排気ガス攻撃。

くせぇぇぇ!効果はばつぐんだ!Σ(゚Д゚)

多くの車はそんなに排気ガスの匂いはしないんだけど、たまに極端に臭い車っていません?

 

こういうときに我々自転車乗りが取る選択肢は

その1、息を止める。

その2、我慢して排気ガスを吸う。

の2択!

息を止めれば排気ガスを吸わなくて済むんですけど、心拍が上がってる状態でこれやるのはマジでシンドい。窒息死もんです。

かといって、息を吸おうとすると排気ガスが大量に体の中に入ってくるというね…

息を止めても地獄、吸っても地獄というジレンマに悩まされるわけですよ( ̄ω ̄;)

ちなみに私は息を止めようと頑張るけど途中で限界を迎え、大量の酸素を取り込むと同時に大量の排気ガスを吸うという両方の苦しみをいつも味わっております。

 

とりあえず排気ガスが臭い車は人間でいうと息が臭いようなもんだからブレスケアでも排気口に詰めとけっと裏のポチが言ってました。

おしまい。

スポンサーリンク



スポンサードリンク







チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


ブログに書くほどでもないくだらないことはTwitterでつぶやいてます。

2 件のコメント

  • 交通量の多い道路での自転車やランニングって、ひょっとするとタバコよりも肺には
    悪いんじゃないかって常々思ってました。
    最近は交通量少なくてもPM2.5っていう臭わない・見えない害悪も出てきましたしね。

  • 禄太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です