安すぎてビックリ!?マイプロテインを紹介します!




どうもこんにちは。

プロテイン大好きなMESIです!

 

私はカタボリック体質でしてね。

タンパク質が不足してると筋肉が落ちてガリガリになってしまうんですよ(´;ω;`)

なのでプロテインが欠かせません。

 

また、カタボリックでなくてもプロテインは必要!

詳しくはこの記事を見てくださいw

飲まなきゃ損?プロテインとBCAAがロードバイク乗りに必要な理由と飲み方! 

 

今日は私がいつも飲んでいるプロテインのメーカーであるマイプロテインの紹介です!

 

スポンサーリンク


格安?マイプロテイン!

マイプロテインはイギリスメーカーのプロテインです。

マイプロテインのサイトはこちら!

マイプロテインはヨーロッパNO.1のスポーツ栄養ブランドで2016年10月から日本語のサイトがオープンされました。

よってAmazonと同じ感覚で買い物ができます!

送料は7500円以上から無料です。

プロテイン5㎏とシェイカーで7600円でした!安い!Σ(゚Д゚)

とにかく安い!

マイプロテインは定期的に割引セールをしており、(割引なしでも安いのですが)割引を使えばプロテイン5kgが7000~8000円くらいで買えてしまいます!∑(゚Д゚)

なんと1kgあたり約1500円!

送料無料は7500円からなのでもし届かないようでしたらシェイカーなどを一緒に買うと良いでしょう。

安いのでケチる事なくガブガブ飲めてしまいます(゚Д゚;)

溶けやすさは?

私はマイプロテイン以外のメーカーのプロテインを買ったことが無いので何とも言えませんが溶けにくいと感じたことはないです。

シェイカーをフリフリしてやれば美味しいプロテインの出来上がりです。

シェイカー無しで溶かすのは難しいかもしれません。

味はどうか?

ワタクシ今までナチュラルチョコレート味とバニラ味を飲みました。(少ねぇ!∑(゚Д゚))

ナチュラルチョコレート味は本当にチョコの味です。

牛乳で割ってやればココアになって美味しいです。

 

バニラ味はバニラアイスが溶けたものを水で少し薄めたような味です。

私的にはもう少し甘ければ美味しいと思いますね。

甘さが物足りないです。( ̄ω ̄;)

商品が豊富

ホエイプロテインだけでもものすごい種類の味が販売されてます。(ピーカンパイ味とか何だそれ?( ̄ω ̄;)シラナイ)

プロテイン以外にもBCAAやらおやつやらウェアやらいろいろあります。

なんと1週間ごとに新商品を開発しているらしいです。Σ(゚Д゚)スゲエ

マイプロテインの欠点

配送時間が長い

注文してからだいたい2週間くらいで届きます。

気長に待ちましょう。

今あるプロテインを切らしそうになったら無くなる前に早めに注文しておくと良いです。

私は注文してから届くまでの間にプロテインを切らしてしまったためしばらくプロテインが飲めませんでした。( ̄ω ̄;)

梱包が雑?

商品の入ったダンボールが自宅に到着するとダンボールが凹んでたりします。

まあ私の場合今まで特に中身に問題はありませんでしたがプロテインの袋が破けて中身が漏れていたという口コミも見つけたので心配になりますね(;´д`)

 

ちなみに梱包はこんな感じです。

空気の入った袋が上に詰まっていて底に商品がある感じです。

まあ余程乱暴に扱わない限りは大丈夫だと思います。

まとめ

今回はイギリスのプロテインメーカーのマイプロテインを紹介しました。

かなり安くプロテインを買えるのが魅力ですね。

配送時間が長いことや梱包が雑でも気にならない人にはオススメできます!

味に関しては今のところナチュラルチョコレート味がオススメですかね。

今後他の味も試してみてまた感想を書いていこうと思います!(゚Д゚;)

スポンサーリンク






 

 

チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


twitterではブログ更新情報とかブログ更新情報とかブログ更新情報とかをつぶやくかもしれません

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です