ロードバイクあるある。信号でストレスをためる男




漫画

信号機。それはスピードが乗っているとき狙ったかのように止めてくる機械。

たまに一度引っかかると他の信号でも連鎖的に引っかかる悪魔のようなやつも存在する。

ブレーキによって熱へと変換された運動エネルギーはもう返ってこない。

特に信号の先が登りだったりすると

 

うおおおお!俺の運動エネルギー返せぇぇえええ!ヾ(`Д´*)ノムキー

 

って叫びたくなる。

下りの勢いで登りたかったのに…(´;ω;`)ブワッ

車のようなエンジン付きの乗り物なら速度を落とそうが、アクセル一踏みで取り戻せるから良いんだけどね。

自転車の場合ペダルを何踏みもしなければならないわけですよ!(汗)

 

逆にちょっと止まりたいときに限って全く信号に引っかからなくなる。

常に止まろうとしていれば信号に引っかからなくなるのだろうか…?( ̄ω ̄;)

スポンサーリンク



スポンサードリンク







チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


ブログに書くほどでもないくだらないことはTwitterでつぶやいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です