明日から使える!立ちごけした時のカッコいい言い訳6つ!Σ(゚Д゚)




どうもこんにちは。MESIです。

 

 

皆さんビンディングペダルは使っていますか?

 

多くのローディーはペダリングの効率化するためにビンディングで足とペダルを固定します。

しかし固定されているがゆえに初心者ローディーがよく信号待ちで立ちごけをしてしまいますね。

 

立ちごけすると恥ずかしいです。

特に歩行者の目の前では特に。

歩行者から「こいつ何もないとこで転びおったぞ!」っという視線を浴びることになります。

 

穴が合ったら入りたい。いや、信号が変わったらダッシュで逃げたくなります。

 

多くのローディーは何事もなかったかのように立ち上がり信号が変わると同時に立ち去るのでは無いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿体無い!Σ(゚Д゚)

実に勿体無いです!Σ(゚Д゚)

 

ワンガリ・マータイさんも激おこですよ!

 

 

 

 

 

 

立ちごけして恥ずかしい視線を浴びている。

ピンチだ!

しかしそんなピンチを一流ローディーはむしろそれをチャンスだと考えるのです。

 

 

そう。カッコいい言い訳で自分の評価を上げるというチャンスとね!Σ(゚Д゚)

 

 

立ちごけしてもその場でカッコいい言い訳ができれば痛々しい視線が尊敬の眼差しに変わるのです!

 

今回はそのカッコイイ言い訳を6つ紹介します!

 

これで立ちごけし放題だ!やったね!(爆)

 

 

スポンサーリンク

この俺に足の裏以外を地面につかせたのはお前が初めてだぜ!

 

漫画の中の強敵キャラ的なセリフで自分が強いことをアピールしましょう(´・ω・`)

 

 

 

 

足をつこうとした場所に綺麗な花があったのさ!

 

お花を大事にするという姿勢が女性に受けてモテること間違いなしです!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

俺が倒れそうなときお前が助けてくれるか試したのさ…がっかりだぜ相棒…

 

自転車仲間とのサイクリング中に使いましょう。

一流のローディーは自分以外の人間をも利用してカッコつけるのです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

自転車は俺の体の一部!ペダルたりとも離さん!

 

あなたの自転車に対する愛を周りに見せつけてやりましょう!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

新しいヘルメットの安全性を試してみたかったのさ

 

ヘルメットの安全性を試すためなら転んでも仕方ないよね。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

道路標識のモノマネなう

道路標識のマネをして安全運転を心がけてるアピールをしましょう!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

以上6つをマスターすれば立ちごけしても安心!

 

立ちごけが怖くてビンディング導入を諦めているあなたも明日からビンディングが使えます!

 

ぜひ立ちごけというピンチをカッコつけるチャンスにしてください!( ゚д゚ )クワッ!!

 

おしまい(´・ω・`)

 

 

 

 

この言い訳をして周りから軽蔑の眼差しを浴びても当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください(´・ω・`)

 

 

 

スポンサーリンク






 

 

チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


twitterではブログ更新情報とかブログ更新情報とかブログ更新情報とかをつぶやくかもしれません

スポンサードリンク







2 件のコメント

  • クッソ笑ったwwwwww
    いい記事をありがとうございました。大学の課題やる元気がでました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です