結局自分のロードバイクが1番カッコいいという話




4コマ漫画

インスタを眺めているとカッコいいロードバイクの写真がたくさんあって目の保養になる。

ただ高級パーツで組まれただけのロードバイクではない。全体の配色、パーツの組み合わせ、全てにおいてこだわり抜かれた超かっこいいロードバイクがインスタにはたくさんあるのだ。

見ていて鼻血を吹き出しそうになる。

 

しかしなんだかんだで自分のロードバイクが1番なんだよね。

安かろうが多少不格好だろうが愛着という名のフィルターを通すとあら不思議。

超絶カッコいいではないか。

そう。結局は自分のロードバイクが1番カッコいいと思えるもの。

自宅にある自分のロードバイクを眺めているだけでQOL(クオリティ オブ ライフ)が上がるのだ。

そんなわけで今日も私は日課のロードバイク鑑賞を始めるとします。

スポンサーリンク



スポンサードリンク







チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


ブログに書くほどでもないくだらないことはTwitterでつぶやいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です