7キロのロードバイクは軽く感じるがクソ重いって話




漫画

ロードバイクって軽いよね?

エントリークラスでも9~10キロ、

軽いものなら6~7キロの世界だ!

そして私のスカイロンは約7キロ。そこそこ軽い分類に入ると思う。

でも冷静に考えると7キロって重くないですか?

だって7キロの荷物って重いじゃん。じゃんけんで負けて7キロの荷物押し付けられたら「クソが!」ってなるじゃない。

もちろん「7キロは軽い」というのは自転車にしたらっていう前提があるとは思う。

でも実際にスカイロンを持ち上げると笑みがこぼれる。軽いんだ。(7キロ程度で軽いと感じてるんだププ~ッという軽量家の意見は受け付けません)

でも最近買った5kgのダンベルがすごく重いと感じる。

正直スカイロンがこれより2kgも重いだなんて信じられんのですよ( ;゚;ё;゚;)

5kgのダンベルは重く感じて、7kgの自転車は軽く感じる。不思議!

なんでだろう。

誰か教えて、エロい人!Σ(゚Д゚)

おしまい

created by Rinker
adidas(アディダス)
¥3,142 (2019/06/17 07:39:25時点 Amazon調べ-詳細)

↑みんなもダンベル買って筋トレしようず!(´・ω・`)

スポンサーリンク



スポンサードリンク







チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


ブログに書くほどでもないくだらないことはTwitterでつぶやいてます。

1 個のコメント

  • いつも楽しく読ませていただいております。

    タバコの箱の大きさのキャラメルを見たら「デカっ」となり、タバコの箱の大きさの豆腐だったら「ちいさっ」となるのと同じ原理でしょうかね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です