wiggleより安い?格安の海外通販ProBikeKitでの購入方法を教えます。




みなさんProBikeKit(略してPBK)という海外通販をご存知でしょうか?

自転車の海外通販といったら

が超有名で、自転車用品が日本国内よりも圧倒的にお得に購入することができます。

しかし海外通販はこれら3つだけではありません。他にもいろいろな海外通販があり調べればそりゃあもうたくさんあるわけですが個人的にイチオシなのがPBK

 

PBKはwiggleなどと比べたら少しマイナーですが、定期的にクーポンを発行したり激安セールで攻めるイギリスの海外通販。

日本語対応しているので使いやすくAmazonと同じ感覚で購入することが可能です。

 

今回はそんなPBKでの購入方法について紹介していきます。

スポンサーリンク

 

その1!まずは欲しいものをカートにぶち込もう!

まずはPBKのサイトを開きましょう。

そして欲しいものをひたすらカートにぶちこむんだ!Σ(゚Д゚)

ちなみにPBKのサイトはコチラ!

 

BORAでもいい!DURA-ACEでもいい!

高額商品をカートにぶちこむのです。

妥協してはいけない!自分に正直になりましょうΣ(゚Д゚)

 

ちなみに僕はタイヤを買いました(クソ妥協してんじゃねぇか…( ̄ω ̄;))

送料は基本的に7500円以上の購入で無料になります。

ただし商品の重量によっては無料になる金額が違うので詳しくはコチラを見てください。

 

その2!アカウントをつくろう!

欲しいものをカートに詰め込んだら次はアカウント作成です。

ショッピングカートをクリックして「購入はこちら」をクリック。

初めての購入ではアカウントをもっていないので「PROBIKEKIT.JPは初めてですか?」の登録をクリック!

 

するとこんな画面がでてくるので

  • 氏名
  • メールアドレス
  • パスワード

を記入します。

注意点としては海外通販なので名前はローマ字入力しましょう。

ちなみに紹介コードですがコードを入力すると初回の購入が10%OFFになり、紹介した友達には650円のお小遣いが貰えます。

友達がPBKを使用していたらコードを教えてもらうといいでしょう。

 

なお、僕の紹介コードは「IIZUKA-R2」です。

身近にPBKを使っている人がいなかったら使ってくださいまし(´・ω・`)

僕を650円たりとも儲けさせるのが嫌な人は使わなくても構わないけど…

 

 

入力が終わり「アカウントを作成」をクリックするとカートのページに戻ります。

そしたら再び「購入はこちら」をクリック!

 

その3!住所を入力しよう!

「購入はこちら」をクリックすると住所を入力する画面が出てきます。

「*」がついてる項目は必須入力です。

入力欄は日本語ですがローマ字表記で入力します。

日本語だとPBK側が間違える恐れがあるのでローマ字が安全でしょう。

例えば名古屋市なら「Nagoya-Shi」みたいな感じで入力します。

 

ピー君
建物名が必須項目になってるけど戸建の場合はどうしたらいいの?
MESI
そういう場合は番地をいれておけばOKよ!

 

電話番号は最初の番号を+81にして入力します。

例えば080-1111-1234なら+8180-1111-1234です。

 

その4!配送方法を選択しよう!

ここはとくに迷わず「普通配送」でいいと思います。

3300円課金すると追跡サービスが利用できますが高いのでおすすめしません。

 

その5!クレジットカード情報を入力しよう!

 

最後に支払いのためにクレジットカード情報を入力しましょう。

PayPalは日本語サイトでは残念ながら使えません。

 

クレジットカード情報を入力したら「ご注文を提出する」をクリックすれば完了です!

その6!気長に待つべし!

注文を確定したら気長に待ちましょう。

だいたい1週間から2週間。長いとそれ以上かかります。

ちなみに今回注文したタイヤは10日くらいで来ました。

 

こんな感じに簡単に、そして安く購入できるのでぜひProBikeKitを使ってみてください(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク






 

 

チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


twitterではブログ更新情報とかブログ更新情報とかブログ更新情報とかをつぶやくかもしれません

スポンサードリンク







2 件のコメント

  • チキンチャリダーのころから楽しく拝見しております。
    CORSAコントロールがずっと欲しくて密林などを探索しても割引販売していなくて困っていたのですが、
    今回ご紹介いただいたPBKで凄く安くなっているのを見つけることが出来ました!
    しかも紹介コードで10%オフはありがたかったです。ありがとうございました!
    これからもブログずっと続けてくださいね。応援してます。

    • そう言ってもらえると頑張って記事書いた甲斐があったなぁと感じます。
      招待コードは私もありがたい(笑)これからも頑張って更新し続けますね(`・ω・´)ゞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です