パールイズミよ。お前はいつの間にそんなオシャレになっていたのか?Σ(゚Д゚)




パールイズミの漫画

パールイズミのイメージが覆されたよ!

自転車ウェアメーカーのパールイズミ。

パールイズミのロゴ

パールイズミは自転車ウェア界のユニクロといった感じ。

そこそこお求めやすい価格で質実剛健なウェアを販売しているというイメージが強い。

けっしてRaphaやMAAPのような華やかでオシャンティーなウェアメーカーではないのだけど…

 

やっちまったな!パールイズミ!Σ(゚Д゚)

パールイズミとRaphaのジャージ

おまっ!それRaphaやん。
完全にRapha意識しとるやん!

 

ほぼデザインが一致しとるやんけーーーーー!( ;゚;ё;゚;)

大丈夫なのか?これRaphaに怒られたりしないんか…?どうなん?

Raphaと違う点として、ちゃんと日本の左側通行を考慮し右肩側に反射素材を使ってるのはさすがパールイズミって感じ。

スポンサーリンク

 

おしゃれでもパールイズミ

パールイズミのジャージ

Raphaっぽさを感じるパールイズミのジャージ

それにしてもおしゃれなウェアを見つけてそれがパールイズミだったときのガッカリ感はなんなんだろう。

なんだよパールイズミかよっていうね。

俺はパールイズミをおしゃれだと感じてしまったのかよ!って感じ。

いくらRaphaっぽくてもお前はしょせんパールイズミなんや!(パールイズミに失礼だなオイ…( ̄ω ̄;))

 

……

 

とりあえず買ったけどなぁ!Σ(゚Д゚)カッタノカヨ

パールイズミのジャージ

パールイズミ is 最高!(支離滅裂なry)

おしまい

スポンサーリンク



スポンサードリンク







チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


ブログに書くほどでもないくだらないことはTwitterでつぶやいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です