キャットアイのテールライトをサドルに取り付けたった




どうもこんにちは!MESIです。

キャットアイのテールライトを購入しました。

基本的に自転車のライトは安心と信頼のキャットアイにしておけば間違いないのである。

しかし、問題がおこった。

エアロシートポストにつかねぇわ。うん。

輪っかの部分が短すぎて届かない…。

キャットアイのテールライトはエアロシートポストに非対応?

残念ながらキャットアイのテールライトの付属品はエアロシートポストには非対応なようだ。

マジですか…(´·ω·`)ショボーン

こんなことをTwitterでつぶやいたらリプライにて親切な方が教えてくれた。

自分はこれにしました

https://t.co/MIb1FuHety

圧倒的感謝。

なるほどサドルに取り付けられるアタッチメントが販売されてるっぽい。

そんなわけでAmazonで早速購入した。

付きました。

シートポストにつけるよりもサドル下のほうがスタイリッシュでカッコいい気がする。

キャットアイのライトをサドル下に、KNOGのライトをシートポストにつけて運用中。

これならどちらかが充電が切れても片方が残るので安心。両方切れる可能性は考えないようにしよう。

スポンサーリンク



スポンサードリンク







チキンチャリダーはブログ村に参加しています!

このバナーを押すとブログ村に飛ばされるかわりにこのブログを応援することができます。押してくれたらモチベーションが上がる(かもしれない…)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

twitterやってます。


ブログに書くほどでもないくだらないことはTwitterでつぶやいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です